忍者ブログ

斑点があるのはいぬたりんこです

基本ニュースをお伝えします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる が・・・

ヤセ日ダイエットって、一体何のことかわかりますか?

ヤセ日を把握してその日には炭水化物を2食続けて食べないダイエット法。これからますます人気が出てくるのではないでしょうか?

友達から真顔で。「どうしたらモテると思う?」と相談されて言葉を失った・・何かあったらしいんだけど、突っ込めませんでしたよ、気の毒で。

今日一番驚いたのが、10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる

 民間の不動産経済研究所が発表したマンション市場動向によると ̄0月の首都圏マンション発売戸数は3386戸、前年比20.1%減と再び減少に転じた。在庫は10カ月ぶりに増加しており、マンション市場を取り巻く環境は、なお厳しいものがある。10月は大手の業者が得意とする東京都区部や、昨年に供給が抑制された埼玉では発売増となったが、都下や神奈川、千葉では激減した。新規販売が延期されたものも多かったという。同研究所は首都圏マンション発売について「足踏みとなり低落基調は変わらない」としつつも、大きな流れとしては改善方向にあると説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000305-reu-bus_all

いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる の話は、当分気になり続けるかもしれません。

遠くから、何だかとても懐かしい音楽が聞こえてくるような・・?どこからだろう。もう名前も思い出せないけど懐かしい曲、そういうのもありますよね。

興味深く読んだんだけど、「え?そうなの?」というところもあったりして・・10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる については、もうちょっとよく知りたい気もしますね。

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新記事

信用情報のことなら

カテゴリー

ブログ更新情報

リンク

RSS