忍者ブログ

斑点があるのはいぬたりんこです

基本ニュースをお伝えします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁 のうわさ

駄目なことの一切を 時代のせいにはするな。自分の感受性ぐらい 自分で守れ。

蛍光灯のチラつきとか、パソコンのちょとした動作音とか、そんなのが無性に気に触って仕方がない。なぜだろう?疲れてるのかな。

ところで話は変わりますけど、今日は土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁 に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁

茨城県土浦市のJR荒川沖駅周辺で昨年3月、通行人ら8人が殺傷された事件などで殺人罪などに問われた金川(かながわ)真大(まさひろ)被告(26)の論告求刑公判が13日、水戸地裁(鈴嶋晋一裁判長)で開かれ、検察側は「まれに見る凶悪重大犯罪で、厳罰をもって臨むしかない」として死刑を求刑した。 検察側は論告で、金川被告の一連の犯行の動機について「誰でもいいから多くの人を殺害して警察に捕まり、死刑になることが目的だった」と指摘。さらに、「犯行当時、完全な責任能力があったことは明白」とした上で、「一片の人間性のかけらも見いだすことができない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000524-san-soci

土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁 の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新記事

信用情報のことなら

カテゴリー

ブログ更新情報

リンク

RSS