忍者ブログ

斑点があるのはいぬたりんこです

基本ニュースをお伝えします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本、タイにストレート勝ち/グラチャン 第一報

ココアダイエットって、女の子ならきっとお馴染みのキーワードだと思います。

朝夕の食事の時にココアを飲むダイエット法。これからも目が離せないキーワードですね。

友達から真顔で。「どうしたらモテると思う?」と相談されて言葉を失った・・何かあったらしいんだけど、突っ込めませんでしたよ、気の毒で。

日本、タイにストレート勝ち/グラチャン について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え~と、確かこんな話だったと思うんだけど。

日本、タイにストレート勝ち/グラチャン

バレーボールワールドグランドチャンピオンズカップ女子大会第3日(12日、東京体育館)日本はアジア王者のタイと対戦し、ストレートで破った。エース栗原が11日のブラジル戦で左ひざを痛めて離脱した日本だが、司令塔竹下を中心に第1セットを25-21で先取すると勢いに乗り、第2セットは25-18、第3セットを25-12と連取し圧倒した



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000513-sanspo-spo

こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?日本、タイにストレート勝ち/グラチャン のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

さっきから、パソコンの動作が妙に重い。再起動したほうが良さそうな感じ。では、今日のところはこのあたりで切り上げるとするかな。

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新記事

信用情報のことなら

カテゴリー

ブログ更新情報

リンク

RSS