忍者ブログ

斑点があるのはいぬたりんこです

基本ニュースをお伝えします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番おいしい納豆の食べ方を教えてください

栄養たっぷり、しかもお手ごろ価格!庶民の味方の代表格ともいえる「納豆」。

日常的な食材なだけに、皆さん食べ方にこだわりがあるはず。そこで劇的においしくなる納豆の食べ方のアンケート結果がある、ということでご紹介♪


Q.劇的においしくなる納豆の食べ方を教えてください(複数回答)


1位は「卵を入れる」だそうですよ!

卵を入れると、ふわっとなるんですねー。
しかも、栄養もぐっとアップします。

2位は「そのまま」

納豆は納豆だけがうまい!という意見と卵を入れるというのは、いい勝負だった模様。

3位は「梅干を入れる」

梅干派が意外と多くてびっくり!
入れたことのないなら、ぜひ試してみてください。
さわやかな風味で、夏ばてにも効きそうです。


他にも、チャーハンやパスタなど、料理に使うという意見も多かったみたいですよ。
「卵」か「そのまま」か「梅干し」、どれにします?

PR

最新記事

信用情報のことなら

カテゴリー

ブログ更新情報

リンク

RSS